待っててほしい

いつもそう。私たちは決定されたもう揺らぐことがない事実を知らされて、受け止めるしかない。それがどんな事実でも、受け止めて個人で一生懸命消化しようと消化しようともがいてなんとか飲み込むこと以外できない。勝手に、私と7人の関ジャニ∞との最後の時間のカウントダウンを始めさせられた。嫌だ。

 

申し訳ない気持ちもとてと伝わったしメンバー全員で出て来てくれたことも、こうなってしまった事実を除いて最善を尽くしてくれたんだなって感じ取れたよ。人として下した大きな決断を否定しないし応援したい。ただ、ただ、本当に悲しいんだよ。すばるくんがいた関ジャニ∞って言いたくないんだよ。過去にするのが、思い出にするのが本当に悲しいんだよ。いつになったらこの暗闇から抜け出せるかな。

こんなに悲しくて寂しくて切なくて泣きたいのに、悔しいことにすばるくんはこんな時でもかっこいいよ。なんなんだよ。切ないよ。嫌いになれる訳なんてない。

 

 

すばるくんなんで1人で気持ち固めたの?漠然と人生残り半分って意識し始めてこれからの自分のやりたいことが見えてきたかもってなった時になんで、気持ち固まる前にメンバーに話さなかったの?気持ち固まった以上はってさ。1人で決めないでよ。みんなで関ジャニ∞じゃん。1年以上自分の気持ちを秘めてさ、決断してから実はって。勝手すぎるよばか。好きすぎるんだよばか

 

まだ6人でなんて歩き出さないで。受け止められるまで待っててほしい