あなたが必要

あれほど大好きだった、大事にしてきた仲間の元を離れてまでやりたいことが海外にはあるの?そこに本当に答えある?すばるくんが大きくすることに命をかけてきた関ジャニ∞はもういいの?夢は叶ったの?寂しいよ。まだまだ関ジャニ∞でやりたいことあったんじゃないの?まだまだなんじゃないの?関ジャニ∞ではない他のところに、すばるくんの夢が出来てしまったのが寂しい。嘘って言ってよねえすばるくん、戻ろうよ。すばるくんがいなきゃだめだよ。ダメだったって言って戻ってきても良いんだよ。6人の関ジャニ∞なんて認めたくないよ。すばるくんの夢は関ジャニ∞で叶えるんじゃなかったの?寂しい寂しい寂しい寂しい。

 

関ジャニ∞がある程度大きくなったからこれからは俺の人生?そう見えるよ?ふざけないでよこれから一緒に関ジャニ∞と年取るって言ったじゃん。ずっと一緒って言ったじゃん。急に居なくならないでよ。関ジャニ∞はすばるくんがいなきゃだめだよ。認めたくない。

 

ファンなら背中を押して欲しい。応援して欲しい。うん、分かったって言うには、今までのすばるくんとの思い出があまりにも大きすぎる。大切すぎる。過去にするなんて嫌だ。絶対に嫌だ。

 

私の青春の全てはすばるくん。すばるくんがいない人生なんて考えもしてない。考えたくもなかった。すばるくんのいない関ジャニ∞?意味わかんない。不理解。今まで関ジャニ∞引っ張ってきたすばるくんがいなくなった関ジャニ∞の目指すところは何?埋めるにはあまりにもでかすぎるよ穴が。複雑な想いやっぱり1日じゃどうにもならん