渇いた花

 

関ジャニ∞のど真ん中で歌っているすばるくんが大好きでした。メンバーの演奏をバックに歌ってるすばるくん大好きでした。私は関ジャニ∞渋谷すばるくんが大好きでした。すばるくんがいたから私は関ジャニ∞を好きになれました。生きる源をもらっていました。幸せでした。

これまでの8年間私の人生にはいつもすばるくんが居ました。関ジャニ∞として歌っているすばるくんの歌に、メンバーといっしょに笑い合うその笑顔に、何度救われたか。背中を押してもらえたか。数えればきりがありません。

 

誰よりもメンバー想いで人情に熱く曲がった事が嫌いで嘘がつけなくて自分に素直で天邪鬼で。メンバー1音楽に対する想いが熱くて、関ジャニ∞の心臓だったすばるくんが大好きでした。

 

いつまでも関ジャニ∞で居てくれるって信じてた。すばるくんが一緒におじさんおばはんになって行こうなって言ってくれたから。そのつもりだった。すばるくんはいつだって、関ジャニ∞を大きくする為に、関ジャニ∞の為にって口にしてた。関ジャニ∞渋谷すばるって。“誰かの為でもない自分の為でもない 感謝のみで歌ってるワンラブ関ジャニ∞”この歌詞を信じてた。

 

 

 

すばるくんが居たから関ジャニ∞が好きだった。だからすばるくんのやりたい事は1番に応援したい。すばるくんの人生の決断を否定することは出来ない。ただ、今はただ寂しくて悲しくてたまらないです。関ジャニ∞のすばるくんが大好きだったから。

 

まだ7人の関ジャニ∞に未練残させて下さい。まだまだ時間が必要。