まんぷくがむ

すばるくん

じゃむの余韻がひどい

もう、1週間経つの余韻がひどい。札幌に至っては2週間経つのにまだ浸ってるし抜け出せない。なんだろう今回のツアーの燃焼感。 こんなに、楽しかった〜〜〜〜〜〜〜っていう思いを後に引きずるなんてなかったなあ。この感じJUKE BOX。。。最高。

ジャム 札幌

京セラドーム公演に入る前に札幌の感想記し終わりたい!!!!! ハイスピ、仕上がれ、ライオン、象、traffic 前半のぶっとばしすぎメドレー。バンドメドレーはじまるんだって確信してからの数秒、何から始まるんだろう何が始まるんだろうっていうドキドキワ…

関ジャニ'sエイターテインメントジャム ツアー初日

“いつも胸の位置に団扇を持ってくれてありがとう。でも今夜は団扇はしまって拳を突き上げろ!!” このアナウンスがどれだけ嬉しかったか。待ってたか。今まで抱えてた期待が叶う瞬間だった。あの瞬間はたぶん一生忘れない!!!忘れられない!!!!!あのア…

Answer

見えてきたもの見えなかったもの 無駄なもの削ぎ落として 軽くなったから重いもんでも少しは背負えるかな ここまで何をどれだけやった わかる今の自分が 恥をかき捨て恥をかき集め力抜いて笑った 何かと比べてきたけど 決めた自分のリズム プラスしか知らな…

すばるくん「生きろ」

すばるくんの作詞作曲「生きろ」がアルバムに入るってことを初めて知った時。すばるくんだからきっと、ギャンギャンな目で歌うような、死ぬな、生きろ、死んでたまるか、みたいな。エモーショナルなロックンロールしてるギャンギャンな曲だと思ってたの。 で…

すばるくん冷静に燃えてた

ベランダきもちぃ このthe夏の夜の気温大好き。明日の灼熱かんじゃにえいとロックの前の最後のクールダウンって感じがして胸がきゅぅぅってなってる。 今日のスバラジで明日のメトロックについてすばるくんから言葉聴けるなんて思ってなかった。 上手い下手…